13時にチェックINして翌日の13時に、チェックOUTです 

 

  

 

 

 

アメニティも豊富です(✿˘艸˘✿)

 

 

 

 

先ずは部屋に入って

 

電話予約して(ネット決済)へ行きましたラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リンパ流しの施術を90分受けました

 

もう痛い>_<

 

大分、凝ってますね・・・

固まっていますって

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

 

で、終わったので、ららぽーとへ行きましたあし

 

 

 

 

ハングリータイガーですスプーンフォーク音符

ディナーだとサラダとスープが付きます

 

今回のスープの味はカレーです

 

 

 

一緒に行った友達はダブルハンバーグを食べて居ました

友達に写真を撮って貰いました💫

 

左側だけ♪”

 

Wハンバーグ💕

 

 

 

私は普通に食べたんだけど

 

友達はゲップゲップでした

 

夜中の4時(明け方?!)まで喋ってましたぁ

 

 

その前にゲーセンです

 

 

 

 

ちいかわのモモンガがラスト①だったので何が何でもGETしたく

 

3000円ほど注ぎ込みました 

 

 

 

 

取れましたベルベルベル

 

 

朝、8時頃、バイキングの朝食を食べましたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自然薯のたっぷり掛けた、ご飯を食べました  (✿˘艸˘✿)

 

 

 

 

 

13時にOUTする前、二人して寝入ってしまいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

 

 

んで、スタバに寄り、焼き芋フラペチーノを飲みましたパフェ

 

2日前から販売してたんだって

 

 

 

お姉さんの、お気遣いでワッフルを、ちょこっと貰いました♪”

 

 

 

ふぅ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

 

追伸・・・先日ジェルネイルをした足です

 

 

 

 

 

とても充実感の持てる24時間ステイでした💕💕💕