☆母の通院日(付き添い)☆ | 横浜♥蜜柑のアメブロ

横浜♥蜜柑のアメブロ

こんにちわ\(^O^)/
横浜在住の変則勤務をしてる蜜柑です
宜しく、お願い致します

 

今日は母のクリニックへの通院でしたウインク音譜

 

送り迎えをしております

 

 

 

 

クリニック内のソファに座ってる母の足です

 

私の、お下がりです(本当は、お上がりって言うのですって)

 

帰りにケンタへ寄りました

 

骨なしケンタッキーです

 

 

 

 

 

2ピースとアイスティとポテトとビスケットを食べました

 

写真、撮り忘れです

 

HPから、お借りしました(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ  グリーンハーツブルーハーツラブラブキラキラ

 

何処をどうやって食べても骨が有りません

 

気楽です

 

手も汚くならないし♪”

 

横浜は15時から☂と言ってたので(📱)

 

急いで母を送り届けましたウインクラブラブキラキラ

 

 

 

私の車にも、時折、大粒の雨にやられました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 

 

育毛剤を買って置いてあったので母に上げました☆

 

母は髪が柔らかく伸びて仕舞って、お悩み所だったのです

 

先ずは良かった(。◕ ∀ ◕。)ピンクハートピンク薔薇