今日は、チビちゃんを乗せて太田屋へGO💨💨💨

 

 

ここネット販売もしてるのよ

 

私は5ケ入りを1パックと、その場食べ2個しました

 

 

 

 

高座郡の豚ですニヒヒキラキラ音譜(こうざぶたと読みます)

 

2個も食べて起きながら、もっと食べたいです

 

まるで、ちょっとしたハンバーグを伸ばして衣で揚げて

 

チビちゃんは3ケも食べました

 

歳ですかね・・・2ケが限度です(*´▽`*)

 

 

 

下に見える焼き鳥も買って帰りました

 

今日も良い1日でした

 

急患に振り回されたんだけどね

 

点滴こぶ付き

 

超ハード勤務

 

ここの駐車場は以前の場所だと2台しか止められずジックリ見ていられなかったわ

 

新しくなった店舗だと楽々止められる様になったので

 

嵐の様に買わなくちゃって事が無くなりました

 

代引きでも買えます

 

私がメンチに目覚めて、ここのメンチは天下一品だよなって想いますブーケ1

 

 

肉の太田屋 - 高座渋谷/惣菜・デリ | 食べログ (tabelog.com)