にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父が居る頃。庭ににわ鳥が居ました
 
私は自転車の用がありにわとり小屋へ行かずは成らなくて
 
アキレス腱を「こけ~っ!!」と凄い剣幕で飛んで来て私のアキレス腱をガブッとやられました
 
 
にわとりは人の限界を知ってるらしく
 
血も出ません
 
ちょっと突かれただけで「この!!にわとりのくせに」って想ってたのがハズカシイ
 
ところで、このべったら漬けのたくあん知ってます?
 
 
 
色が腐ってるっぽいじゃん
 
店舗に頼んで結果に居たんだけど、時として、この様な事が有り
お召し上がりには問題無いと・・・
 
何処がコレで問題無いのかって憤慨してました
 
前にもミカンの事で腐ってるものを送られました
 
ネットは便利だけど、こう言う腐ってる物を送られるのはイヤだよな