今年もやって来ました

 

大好きなお餅ウインクラブラブキラキラ

 

わざわざレターパックまで使ってくれて・・・

 

頭の下がる一方です

 

 

 

着き立ての本当に美味しいお餅でした

 

卑しくも、もう一個食べて仕舞いました

 

旨い!!

 

これは、もうサトウの切り餅が食べられなくなる

 

私の仕事は、こんな変な時間に帰ってきて明日は夜勤+14時までって感じです

 

なので、今、餅を食べて良かったなぁ~

 

令和5年12月31日(日)はどん兵衛に餅を入れて食べて行きますか

 

そばは食べられるし餅も食べられるし

 

こんな幸せったら無いよねぇ

 

送ってくれたブロ友に感謝

 

有難うねぇウインクキラキラキラキラ