一目でこれだぁぁぁ~って想ったのよ

可愛いでしょう♪

 

前のをおぼえててくれてる❓

 

そんな前の事だ何て忘れちゃって何だっけって感じ

 

たった1枚の事が素敵に変わる

(45×240)

 

このサイズ、なかなか無くて苦労したよびっくり飛び出すハートキラキラ

 

 

今日は家の燃やすゴミの最後

 

で、明日が缶・瓶・ペットボトルの最後

 

今日はバザーだったのよ

 

私が出品したのは全部テーブルに無くて

 

自治会長が余にも可愛くて、毎月の定例会の時に使わせて下さいとのこと

 

四季折々、色んなのが在って通年使い回せるって喜んでましたルンルン

 

それまで噂で、私の作品を独り占めしてるってムカツイテタんだけど

 

だんだんと私が持ってても引き出し一つ潰してしまうのだろうなって事で

 

スパッと行っちゃいました

 

本当なら会計監査の私も出なきゃいけなかったのだけど

 

余にも時間が無くてパスさせてもらいました

 

で、何してるのかって言ったら寝るっきゃ無いでしょぅ・・・スター流れ星キラキラ

 

あぁ~あっえー

 

中途過ぎる私の針作業(マッ趣味なんだけどね)

 

ちっと腹が立つ事・・・

 

携帯番号を教えてと言うので教えたのですけど

 

自分のは自宅の電話

 

何度か掛けて居ないのでインターフォンを鳴らしても出て来ない

 

「家、二つとも壊れてるのよ」と済ました顔

 

こんな人・・・友達にならなくて良かったわぁ~💕

 

母に小さなダイヤの2.5号を注文しました♪

 

母の指は小さい(細い)

 

それで笑ってくれれば私も幸せ💑