母は、そう言った

 

心からの叫びだったのだろうねびっくりキラキラ

 

私は午前中は地区フェスタで展示物を展示してたので掛かりっきりだった

 

明日は引き取りに行く

 

中で帯状疱疹をして苦しんだ人が居て話しを聞いてた

 

2度もなったらしい

 

私は甘く考えて居たけど50歳過ぎたらワクチンを受けようと決心をした

 

忘れちゃうかも知れないけど恐ろしい

 

相当、激しく顔が腫れて痛かったらしいショボーンダウンダウンダウン

 

母も唇に、帯状疱疹がなったんだよね

 

たらこ唇になっちゃってマスクは外せませんって感じ

 

チャラっと書いてますが侮れない病だなって思う

 

21000×2の金額が必要なんだけど

 

これ、選べるよ

 

11000×2と

 

どっちが違うかと言うと21000円の方が永久に帯状疱疹に掛からないって事

 

11000円の方は10年もしない内に帯状疱疹に掛かってしまう事

 

前にも帯状疱疹に付いてブログを上げたよね・・・

 

え、知らないって人は帯状疱疹になってから慌てて打つ・・・

 

効き目は、解らない位・・・気の問題って位

 

改めて今日、散々だったなって思う帯状疱疹を患った人に出会った

 

これ、飲んで治す薬が無い煽り💦

 

50歳過ぎた人は自分は大丈夫だなんて思わず視野に入れときましょう

 

私は50歳になったら確実に受けますよ

 

患者さんの中で悲惨だなって思う人が居るから

 

帯状疱疹で座骨神経痛

 

もう寝ても立っても居られない位の

 

師長に、自己管理甘いぞ!!って、お叱りの声が聞こえそう