同僚友が車で迎えに来てくれたので駐車場に止めて

お昼を一緒に食べました

 

 

 

凄いボリユーム

 

 

 

何度となく出前館してますが期待を裏切らない美味しさです

 

3時間程度の研修で課題が出て後日、レポート発表になります

 

同僚友が送ってくれたので、お礼にジョナサンでドリンクバーにしました

 

早く帰って来れたので掃除機をネットで購入しました

 

この1ヶ月近くコロコロテープで掃除をしてました(T-T)

 

ヨドバシカメラです

 

ネット決済してしまったので明日辺り到着になりそう…

 

明日は1休み…楽そうに見えるけど、その後が大忙しって日々を送らなくては笑い泣きあせる

 

変則勤務って、そんな処が嫌い

 

足の裏…魚の目みたいになってて>_<

 

夜遅く帰って来て自分で買いものして置いてすっかり忘れてて踏んじゃったってやつよ

 

🤭馬鹿が見るぅ~~~~