私は準夜だったので、昼を一緒に食べました

 

他、1名も私と同じ出勤です

 

同期会って言うのかな・・・

 

近状を話して涙をソソルものと👿をぶつける所様々です

 

こんな私でも、今日の午前3時に帰って来ました

 

写真は有りません・・・

 

皆、熱意を持ってのランチだったので

 

話しに夢中ですウシシキラキラ

 

 

 

 

6人とも割り勘で3円のお釣りが来る

 

んで、募金箱に3円を入れて来るお金

 

ドリンクバーは必然と喉が渇く(喋りすぎ)で3杯が全員

 

私は箸とナイフで食べてたら『ええ、器用だね、私もまねする~』って

 

このテーブル、フォーク要らないみたい((^0^))

 

あぁ~あ・・・蜜柑のテーブルの下、汚いよって

 

ぐふふ・・・本当だショックピリピリ

 

帰り間際に食べこぼした物を片付けて来ました

 

 

んで、あのトレーナーに気づいた皆様

 

6人女だけ有って見抜くのが早い

 

相変わらずのピンクハウスなのに、これ新書用品でしょって

 

何かと皆狙ってる商品なんだよねてへぺろ音符

 

 

皆と一緒に居る時は時間がながれるのが早いハートのバルーン

 

あぁ・・・準夜って気分のまま出て来ました

 

他の子は深夜明けだったりするので、もう目がしょぼしょぼ

 

限界超えてますよ~~~付けまつげダウン

 

もうじき年末控除

 

郵便で送られて来るので去年と同じ事を書いて添付するばっかりビックリマーク

 

1年って早いね・・・

 

 

先日、訪問販売だか何だかが来た

 

『おねえさん、何か捨てたい物とか有ったら無料で捨てます』って

 

私は咄嗟に自分の過去と言いたかったんだけど

 

そんな事言ったら、相手の思うツボなので黙ってました

 

ほんの些細な所から、奴らはじわりじわりと寄って来るものです

 

 

今日は暖かいねキラキラピンクハートキラキラ