11月23日を持ちましてヤフーメールは無くなります

 

・・・これって私がまじめに捉えてるだけなんでしょうか?

 

私は便利に使い込んでます

 

ヤフブロで、お世話になった友達にもヤフショから送れなくなります

 

今、とても可愛そうな事態なのよ

 

見放す事は出来ないわ

 

 

 

 

私の所へメールでは無い方法で来ました

 

一旦画面を戻してしまうと再表示が出来ません

 

また~・・・私、狙われてるのかな

 

イヤだなぁ~

 

じゃ、ヤフオクも見れなくなっちゃうじゃん

 

ヤフー簡単決済も使わず十年前の口座振替にしろって言うのかな・・・

 

じゃあ、このブログはどこへ行っちゃうのかな

 

私は一旦、ヤフーを通してからアメブロINにしてます

 

本当なのでしょうか・・・