牛乳アレルギーの有る私

 

でも、今日に限って無償に呑みたくなりセブンへ寄りました

 

450ミリの"美味しい牛乳”が有るのを発見びっくりビックリマーク

 

これなら、もしかしたらおなかを壊さなくて良いかな

 

右のは良く売られてる200ミリ

 

450ミリはコンビニで売れるとなったら大手のスーパーも仕入れるのだよね

 

何でも新しい物(売れるか売れないか解らない物)はコンビニから始まるのよぅラブキラキラ

 

 

帰って来て直ぐ(13時30分頃)に飲んだのだけど、お腹、壊して無いよぉニコニコチョキ

 

育つかな・・・😀むらさき音符

 

何処がおいでチューあはははははっ