今日は同僚友が来ました…てか、そのまま寝る体制です滝汗

 

FM横浜を聞いてます音譜音譜音譜

 

 

焼き茄子がイイ~ってリクエストが有って

 

簡単だったので作って置きました

 

そしたらUCCのコーヒーを2本買って来てくれました

 

 

 

 

 

彼女は味の素の味が苦手みたいだけど、コッソリと掛けてしまいました(苦笑;)

 

 

私は糠味噌にも味の素を掛けます

 

 

 

 

くふふっ…

 

バレて無いウシシ

 

ガーリックとバターの味で解らないのだろうね

 

『美味しい?』

 

『うまぁぁぁぁ~い、この醤油味が』

 

何…そこかい

 

確かに醤油は生醤油を使ってるので当然でしょぅって感じなんだけど

 

疲れてるし、簡単なリクエストも、同僚友の優しい気持ちかなラブヒマワリ