ケンタで待ち合わせ

 

例のバジルアボガドツイスターのセットを2個頼みました

 

もう…母、食べ方が汚い汚い笑い泣きあせる

 

最後にはツイスターのチキンだけほじくり出して、後はぽぃイラッ爆弾

 

 

で、私の家へ来ました

 

Lシトルリンを貰っちゃったので、御返しに蛍石のリングとピアスとブレスレットを渡しました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

それと少しばかりの気持ち

 

『自分の為に使って』と、お小遣いを上げましたニコチョキ

 

 

 

 

母は、なかなか受け取りませんでしたが、『もう…シトルリンを飲む度、お母さんが過って

 

飲みづらいよ』と言ったら渋々、受け取ってくれました

 

これで安心してLシトルリンを飲めますキスマーククラッカー

 

 

母は今日の約束をしてたので1ケ月前から必死にレース編みをして持って行こうって決めてたらしいのです

 

『次、菜々に会ったら渡す』って決めてたみたい

 

 

 

 

これです

 

1目間違ったら、こんな円形にはなりません

 

暇をみつけちゃ~コツコツと編んでたみたい

 

 

 

 

これ初めて飲むノンアルの『のんある気分』

 

まったくジュースだわね(ノ´∀`*) 音譜