個人病院の規模を越えてる感じがしたのよね

 

 

 

 

小児科と産婦人科が有って、私は何方でも良いやぁ~って思ってたんだけど(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

案内してくれたのは事務局の、お偉いちゃんだと思うんだけど

 

『是非、貴女の様な方に来て貰いたい』って…

 

期待するなよ…私はコロナには強いけど

 

こんな科は初めてに近い…

 

 

 

 

うはははは…

 

ここで成長具合と妊婦さんの健康を観るのね

 

(定期的な採血とかして…)

 

 

 

私は、もしかしたら…もしかしたら働く事になるのかと思い

 

印象の良さそうな鞄に変えてったの

 

 

 

 

 

お断りを出すのも心苦しい

 

でも、きちんと言って置いたの残業の上にバイトで働いて欲しいと言われて疲れちゃったのだと

 

理解が早くて『貴女には、きっと苦しんでも使命が有るのだと思う、もし辛かったら何時でもおいで』って

 

 

私は一人、ジョナサンで考えた…

 

家に居ると考えが纏まらないからね…仕方無いよね

 

やっぱり、患者さんや同僚友を捨てて行けない…

 

今日、異変を感じた同僚友が家に来て私の手を握る…

 

私はとっさに手を引きたい気持ちになった

 

でも事情を話したよ

 

 

で、1Fのエントランスまで送って行った

 

ふと、集合ポストも全然見て無いなぁ~って思って覗いたら

 

注文もしてない物が入ってた

 

送り先は私で間違い無い(;゚Д゚)

 

 

 

 

これよこれ…

 

私、こんなの注文した覚えが無い

 

どう対処して良いかも解らない

 

あっ!!サイレン…

 

ガスかぁ~

 

この辺も色々と有るからね

 

しかし、この鍵、欲しくも無いのを送って来られても困っちゃうよ 

 

 

私って何だか、変に忙しいDASH!DASH!DASH!