昨日は3人でした

 

ミライザカにしましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

まだまだ、そんなに混んで無かったよღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

 

直ぐ通されましたチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

先ずはビールでしょうキラキラ生ビールキラキラ

 

 

 

 

次々と運ばれて来る料理の数々 (*°ั˘°ั*)нарру

 

 

 

 

 

 

これは店員さんに切って、貰います

 

骨付きモモ一本グローブ焼きクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ちゃんと一口サイズに切ってくれるよ

 

 

 

私は獺祭をオーダー

 

くぅ~効くぅ~

 

 

 

キノコの釜めしも… (o´罒`o)ニヒヒ ‼️

 

 

 

 

オーダーが入ったら作るので30分少々の時間が掛かるけど

 

丁度良い時に出来上がって来ますキラキラベルキラキラ

 

 

 

オコゲが有って美味しかったよ

 

 

私は〆に梅酒にしましたチョキウインクキラキラ

 

 

 

あぁ~あっ楽しい時間は直ぐ過ぎちゃう (;◔ิд◔ิ)

 

同僚、一人、お持ち帰り…

 

もう!!好き勝手に日本酒ばっか呑んでるから

 

『あんたも泊まっていくかい?』って聞いたら

 

朝寝坊したいので帰りますとの事

 

まぁ~良く笑って食べて呑んだなぁ