昨日、越前カニが届いたので

 

近所で、お世話になってる人へ配り歩きました

 

 

 

 

今日、母へ持って行ってイトーヨーカ堂で、お茶してて何か忘れてる…

 

って思い付いてネットスーパーだと気づき慌てて帰って来ましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

 

予約時間は14時~16時だったのですけど

 

家は殆どの配送の人が1番に配って来ます

 

13時30分…自宅到着

 

 

14時ジャストインターフォンが鳴りました

 

 

 

 

これら全部で5300円を超えてたので送料は無料です

 

受け取れなかった時はキャンセル料が発生します

 

ひゃぁ~…危ない危ない

 

Amazonも来ちゃったし、これで配送物は無いだろうなウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この越前カニはヤフーショッピングで買ったんだけど

 

割と早い到着だったよ

 

私も食べたんだけど足の身入りは何となく少ない感じがしないでも無い

 

塩っケは、まぁまぁだったようさぎ音符

 

普段のお返しも出来て良い一日でしたキラキラキラキラキラキラ