相変わらず笑笑なんだけどね

 

先ずは梅酒ロックラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

何か少ない感じがするよ…(๑• ω•๑)♡"ダウンダウンダウン

 

お通しは枝豆でした(相変わらず)

 

 

塩カルビチャーハンはシェアキラキラベルキラキラ

 

くさい匂いが口に残るので私のばっかりネギだらけ!!

 

 

 

鶏のから揚げ

 

 

サクサク熱々…

 

 

フライドポテト

 

 

何か上げ過ぎじゃ無いえっアセアセ

 

 

 

コーンコロッケ

 

これは、笑笑歴の長い私には初物でした

 

 

定番のジントニック

 

もう…あちこち汚したので色々な物が移って美味しそうに

 

見えないね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

 

 

研修では居眠りこき捲り (o´罒`o)ニヒヒ

 

皆、お疲れなのよもやもや

 

こんな時しか自由が無いって感じ

 

来月は、お楽しみが

 

むふふっチョキラブ

 

行ったらブログするかもしれないよキラキラチューキラキラ