今日、まだ牡蠣有るかなぁ~と思って寄って見たら

もう終わっちゃったんだって…

先ずはビールでしょぅ(´ー`*)ウンウンラブラブキラキラ

 

 

 

来ました来ました、鳥の唐揚げヽ(。◕‿◕。)ノ”!!

 

これ大きさが大きいので4ケにしたよグリーンハーツ音符

6ケのも有ったんだけど多分、食べられないだろうなって思って目生ビール

 

 

こんなに集まっちゃったセブンの箸(^_^)vキラキラアップキラキラ

 

ちょっとした私の宝物

 

 

これだけ、私はセブンに通ってます

 

ふだんは、私はドラッグストアーで売ってる裸箸を使ってるの

人が来た時、ビニールに包まってる方が衛生的に見えるでしょ…

そんな理由から貰っても裸箸を使ってるの (♡ˊ艸ˋ♡)音譜音譜音譜

 

●木君のくれた箸…

彼は知らないだろうけど、これ全部、君がくれた物だよキラキラ恋の矢キラキラ