どうも。

気管支炎でぶっ倒れていました。

5リットルくらい痰吐いてる気がします昇天


Toaster!



書き溜めてた記事貯金もなくなりました笑

とりあえずのんびり記録を残していきますニコニコ


友だちと桜木町で待ち合わせて朝ごはんを食べた日☔️



高匠のトーストってあまり食べた記憶がなくて、行ってみたかった🍞

トースト美味しいです🤤



でもそれ以外はけっこう普通でした。

夜までやっているみたいなので、他のメニューも気になりますニコニコ



よく日韓カップルさんの記事を読んでいますが、けっこう韓国人男性ってめんどくさいなと思います。

自分とこだけじゃなくてちょっとホッとしてます(すみません🙇‍♀️笑