なんぼほど奈良好きやねん!な記事が続いてますが、まだ奈良記事があります📝笑


久しぶりに奈良に来たら、座銀ができててびっくり🫢


鶏soba座銀 近鉄奈良店



奈良だし天スタ食べようと思っていたのに、勝手に足が座銀に向かってました泣き笑い



店入る前に券売機でチケット購入して入るので、あらかじめメニュー決めておいたほうが慌てずに済みます笑い


肉寿司のセットにしました♡

思ったよりこてこてしてなくて、ほどよくクリーミーで美味しかったです飛び出すハート



そしてさらに帰りがけ、ふらふらしていたら、いつも大行列、大混雑の中谷堂が空いていたので、ひとつ購入ニコニコ



これも久しぶりだけど、めちゃくちゃ柔らかくてこのままとろけていきそう爆笑





美味い〜😋

そのあとは腹ごなしに歩いて、家族に焼き芋買って帰りました🍠

ここのお芋も美味しいですよ🤤


焼き芋専門店 維新蔵 ならまち店






やっぱり奈良好きだなあ😍