錦糸町にエジプトがあるって知ってました?🇪🇬


コシャリ専門 コシャリ屋コーピー 錦糸町店


食べログからネット予約できます飛び出すハート

こじんまりした店で、オーナー優しくて良いです🇪🇬


モロヘイヤスープめっちゃ美味しいのでおすすめ🧄



コシャリを食べたくて来ました🇪🇬

「コシャリ」は現地語で【混ぜる】という意味だそうです。

牛コフタ(固めハンバーグみたいなやつ)コシャリにしました。



ひよこ豆や米、パスタ、フライドオニオンとかが入っていて、それにトマトソースかけてひたすら混ぜて食べます飛び出すハート


混ぜたらこんなんになりました↓



味変はこの辛いソース、酸っぱいソース。

多めにかけていい感じ✨



食後のカルダモンコーヒー、ちょいクセありですが、まさにそれがクセになって、おかわりしちゃいましたにっこり



帰りは錦糸町から浅草まで歩いて帰りました魂が抜ける



たまの東京もいいもんですね😊