ここのところ気になっていたお店に行ってみました。遅めの朝ごはんのつもりで指差し



月日星 お漬物バイキングと茶粥、炊きたてご飯



店入ってすぐの券売機で、チケット購入して店員さんに渡せばいいです花



たくさんのお漬物。

母親が好きそうだから、次は連れてきてあげたいなあ乙女のトキメキ



たまごはひとつだけいただけます。

それ以上は追加料金🥚



ポットにはお湯が入っていて、ほうじ茶の急須?と、お味噌汁とに使いました。

お味噌汁は最中になっているのですが、けっこうしっかりめにガシガシやらないと味噌が溶けにくいので頑張りましょう泣き笑い



箸置きが可愛かった♡

ちなみに白ごはんはグラム数を設定してスイッチを押せば、設定したぶんだけお椀に落ちてくるシステムですにっこりこれ便利やなあ(家に欲しい



第一弾。

お芋とオクラとしいたけがめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



第二弾。

美味しすぎてしいたけおかわり。



第二弾は奈良名物の茶粥にしました。

茶粥は自分でよそうようになってます。





なんとなくヘルシーな感じで(塩分はともかく)、けっこう満足しましたにっこり


1700円だったか1800円だったかしましたが、まあたまのランチで、ちょっと目新しいお漬物バイキング、これはこれでありということでニコニコ