最終日、朝ごはんはやっぱりスンデクッパが食べたくてニコニコ

いつもの浦項デジクッパに来ました飛び出すハート



やっぱりスンデクッパ美味しい🤤好き❤️



またしばらく食べられない…また来るからね‼️



ホテルでゆっくりしてから、最後に光復路のロッテマートに来ました車

お土産を買って、屋上へ。



ここの屋上は景色がよく見えるので推せます👍



影島方面に向かって。





影島大橋の可動は見れなかったけど、このベンチで妥協泣き笑い



かわいい笑



チャガルチ方面。



そして空港へ✈️

最後のごはんはカルビタンでしたスプーンフォーク



楽しい韓国旅行でした韓国

あ、ちなみに同姓の方でしたら韓国旅行メイトいつでも募集中です泣き笑い

ひとり飯しにくいごはんのときとか、いつでも声かけてくださいね〜ニコニコニコニコ