3日目の朝は、やっぱり美味しくて忘れられなかったナッコプセを朝から爆食!笑



おばちゃん優しくて、大阪行ったよー!と話しかけてくれました。



ラーメンなしでも十分美味しい🤤


さて、今回も海東龍宮寺へ来ましたニコニコ

だいすきなお寺。

今回はベクスコで東海線に乗り換えて、オシリアからタクシー🚕

初カカオタクシー挑戦、めちゃくちゃ便利でしたニコニコ







祝日だけど、朝早めに来たから人も多くなくて快適✨





あかんわ、何回見てもきれいやわ🤩







干支のブレスレット、家族の分も買って帰りましたにっこり







帰りにベクスコのホームプラスを覗いて、西面に帰りました飛び出すハート