センタムシティからバスチャレンジ🚌

日曜日で道混んでて、運転手さんガチギレで笑いました泣き笑い

40分弱立ってたんだけど、さすがに立ってるとキツい荒さで、次の日まさかの腹筋筋肉痛だった不安不安


そうそう、この高層ビルの近くは昔、日本人が集まって暮らす界隈だったらしいです。

銭湯の煙突が残っていたような(曖昧



おひさしぶり釜山駅。



見たことあるようなないようなキャラクター。

子どもたちが入れ替わり立ち替わり写真撮影📷



これは釜山の名前が入っててお土産にいいんじゃない?ということで購入✨

バラマキついでに1個食べてみたけど、美味しかったですよ乙女のトキメキ釜山駅構内2Fにあります。



それから、

ボクスンドガ釜山駅店



これ1Fにも2Fにも店舗がありました。

私たちは1Fで試飲してうんうん迷いながら2Fに上がったら、そこでまた福順都家に出迎えられて、


ついついテイクアウトの赤米スパークリングマッコリを購入してしまったのでしたオーナメント



同じく構内のおでん屋でいくつか練り物を買って、マッコリと練り物で軽くごはん虹

相変わらず美味しい練り物で大満足飛び出すハート



今から南浦に行こうと思いまーす飛び出すハート