呉で艦船めぐりを楽しんだあと、その足で小倉に向かいます。

そのまえに昼抜きだったので、広島駅で腹ごしらえニコニコ

牡蠣はコスパ悪い!大きくて美味しいけど💦


地元で食べてイマイチだったから、本場で食べようと楽しみにしていたお好み焼き飛び出すハート


でもそんなめちゃくちゃ美味しいとは思えなくて…これこういうものなのかな?食べた店が全部ハズレなのかなあ…


でも口コミは悪くないし…

鉄板で食べたらもっと美味しいのかな?

ほんとに美味しいお好み焼き屋さんってどこなんだろう…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



で、小倉の快活クラブの個室空きを確認しながら、広島から小倉へ。



小倉に着く5分前に、小倉の店舗のすべての個室が満室になりました。詰んだ🫨

で、結局行橋の快活クラブに泊まったんだけど、やっぱり小倉じゃないとダメだよね〜…

来る電車来る電車始発からしっかり満員で、航空祭初心者🔰はビビり倒し。



結局、新田原から1時間散歩がてら歩いて基地まで行きました泣き笑い

そういえば、ここの新田原は「しんでんばる」と読むんですね。

私の知ってる新田原は「にゅうたばる」で、てっきりこちらの新田原もそうかと思ってた。でも「原」を「ばる」と読むのは九州地方あるあるなんだな。

こういう地名の発見が好きですニコニコ



航空祭のゲート撮ったけどめっちゃ人写り込んでました。加工するのもめんどいので割愛!



詳しくないので写真だけ。



あ、これはわかるよ。ブルーインパルス✈︎












いちばん良かったのはF15飛行でした。

父がF15の爆音を気に入ってしまって、帰宅後ずっとYouTubeでF15の飛行を見ては、「やっぱりYouTubeでは伝わらんよなああの音は…」と言ってます泣き笑い泣き笑い


でも、沖縄では日常生活であの音が聞こえてくるんだよね…うるさいわなあ…笑



というわけで、父娘ふたり旅は終わり。

もみじ饅頭をばらまき土産用に大量購入してきたのでした🍁