心と暮らしを穏やかにするための…と言いながら寿司からスタート🍣


いえ、これも心と暮らしを穏やかにするための方法のひとつなのですニコニコ


酒場 やまと



それがたまの昼呑み生ビール

昼呑みっていうか、昼から呑み。



真っ昼間から海鮮と明石焼きを楽しみながら酔っぱらったり、



平日に有休取得して、散財したり💸



そういうときの充実感を支えに生きてますダッシュ


Eggs ’n Things ららぽーとEXPOCITY店



意外とここのエッグベネディクトって美味しかったんだな!笑

インターコンチのより美味しいやん泣き笑い



どうせ映えだけだろと思っていたパンケーキ🥞も、思っていた何倍も美味しくてびっくり🫢


ニフレル




そして時々ニフレルでぼーっとする昇天



海遊館プロデュースらしいです。

2,200円するので、評価は分かれるかも…

私は神戸どうぶつ王国のほうがコスパいいと思うけど、ここはここでそれなりに楽しめるかな。

ららぽーとあるし泣き笑い









アトアには行ったことがありませんちょっと不満

あそこどうなんかな〜。カップル多そう無気力



ニフレルでランチしたこともありますスター



味は並ですけどね笑



ずっと気になっていた「食べる水」も💧

別に美味しくも何ともないけど、なんだか綺麗だったから爆笑



そして毎回つい撮ってしまう太陽の塔☀️



ホワイトタイガーもいますにっこり





ひぃ〜よだれよだれよだれ

かわいいよだれよだれよだれ



ちょっと無駄遣いになりかねないようなお金の遣い方をして、美味しいものを食べて、のんびり過ごすのも、やっぱり心を穏やかにするものですね飛び出すハート