YouTubeもよろしくお願いします🔰



とりあえず韓国の電車に乗って終点まで行ってみるだけの1日バス

※写真もない



終点は太和江(テファガン)駅。

わりと新しい駅らしく、きれいです。

バス乗って、昼ごはん食べて帰るひらめき



クムガンサンサムゲタン 울산 남구 번영로150번길 27

バスに乗ってこのお店に来ました。

このお鍋はサービスの鳥炒め。

日本人の気配のない、古めのローカル店です。



しかし韓国で食べる玉ねぎはすこぶる美味い🧅

淡路島に匹敵する美味さです。



1500ウォンだったかな。

ボリュームたっぷりの参鶏湯です飛び出すハート

いやーやっぱり美味しい。大好き♡



天気が良くなく残念でしたが、蔚山はまたじっくり見てみたいと思います。



これは別の日かな?

雨の降る日はセンタムシティの新世界百貨店で延々とうろついていました(百貨店大好きなんです目がハート



有名店のおでんを買ってみたり。

次の渡韓ではこういうのを買って帰ってきたいなあちょっと不満



NC百貨店にも行って、雑貨屋さん見たりして



たまには違う店にも行ってみようということで…

シンチャンクッパ西面店 부산 부산진구 서전로 27


NC百貨店の向かいにあります。

ちょうど雷雨に遭遇して、雨宿り&早めの夕飯にしようと思ったのでした。



やっぱり甘くて美味しい玉ねぎ。

ここのスンデクッパは、スープの色が透明です。地方ごとにスープの味わい、色あいが異なるそうです。



ちょっとスパイシーな感じもして、これはこれでまた美味しい。

そのうちデジクッパ(スンデクッパ)巡りになりそうだ。



おでんスープはばらまき土産にわりと良いと思うよ指差し




次回は帰国1日前の、日帰り慶州車

あまりに慶州が気に入ったから、帰国3日前にツアー予約しました。


-⑦に続く-