我慢できなくなり、過去のFNSやSONGSなどでナイツテイル特集やミュージカル特集なんかを観ていますw

FNSも見たくても見れなかったんですよねー💦(司会に渡○さんが…って考えるとちょっと気持ちが萎えちゃって;;)でもまぁ、今なら落ち着いてみれるかと

こういうの見ちゃうと、余計観劇したくなっちゃいますね でも後悔はない!w

あー!観劇したい!せめてDVD!
ナイツテイル!キューティブロンド!CATSも観劇してみたいし、エリザベートもまた観たいな〜 芳雄さんトートもいいし、古川さんトートもどんな感じになるかな〜 京本君ルドルフも気になるし…(←強欲…w)星の王子様もいいなー(WOWOWより)芳雄さんのうぬぼれ男おもしろいなw 萌音ちゃん王子役で出てますね(キリがないw)

DVD鑑賞でもしようかと思いましたが、熱が高まりすぎてしまいそうだし夜も更けちゃうんでこの辺にしておきます^^;w