久し振りの購入品ご紹介 マイセンとドラえもん | 娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫が元気になるまで
闘病日記です。
お買い物考える日記
旅行
たまに美味しい料理とお花
#CHANEL
#HERMES

娘猫ちゃん、

ものすごーく元気です!

完治したんじゃないの?

そもそも診断ミスでは??

って思うぐらいです😅

昨日も姉妹で夜中に大運動会で💦

下の階の方、ごめんなさい😓

このままずーっと元気!

絶対大丈夫!

必ず最後に愛は勝つ!🙌🙌🙌


久し振りに購入品アップします。

忘れてた可愛いお品です😍




まだまだ続くよ、マイセンです❤️

イヤープレート購入しに行くと

「最後の一点」

が!(笑)😅

オンラインショップでは売り切れになってます。


じゃ〜ん




やだっ!

まさかっ!

ど、ドラえもんとマイセンがっ!

コラボっ!






ぱかっ




やだっ

可愛い〜😍





タケコプター😍




あまりの可愛さと最後の一点に

騙されて購入しちゃいました❤️


カップ&ソーサーとプレートのセットです。

66000円

マイセンにしては安いかなと😊


イヤープレートは今度ご紹介します。


あー

バカラのドラえもんも欲しい(笑)