吐き出したら少し楽になりました、娘猫は元気です | 娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫が元気になるまで
闘病日記です。
お買い物考える日記
旅行
たまに美味しい料理とお花
#CHANEL
#HERMES

毎日深夜帰宅でしたが

最近はお付き合いはほどほどにして

早く帰宅してます。

なるべく娘猫達と一緒にいるようにしてます😊


GWも予定はすべてキャンセルしました、

家で娘猫とゴロゴロ予定です。

あっ、天気良ければ神社参拝しに

行くかも?

それぐらいです


でも実家片付けたりすることはあるので

なかなかゆっくりはできないかな💦



納骨まだなのでいつするか考えないと。

ちなみに家族葬でした。


皆さんのブログ読むと…

家族葬が家族葬じゃない!😱😱😱

100人の参列者に100万以上かかったり

それは普通のお葬式よー😱


それに家族葬は1日葬です💦

お通夜しないのよ

そんなことしてたら

うん、

かかるよね💦


家族葬

1日葬で参列者は身内のみ10人程度、

これを家族葬というのでは?


ケチとは違います

華美にしないんです。

シンプルでとてもよい葬儀でした。

お布施は相場をします😊


私は直葬でいいと旦那さんに言ってます。

臓器提供も出来るならなんでもして欲しい

でも家族が嫌がる人が多いらしい、


◯◯ちゃんや◯◯ちゃんはよばないの?

最近仲の良い独身の友達です。


あー、仕事や恋や趣味活や介護や自分の病気や

何があるか分からないから

喪中はがきだけでいいよ。


逢いたい気持ちがあるなら

手を合わせに家にくるでしょ😊

姪や甥も忙しいなら呼ばないで。



最後は旦那さんか妹だけで十分😊


実際、姑も葬儀には親戚しか呼んでいませんが

手を合わせたいとご近所の方やお友達から

連絡頂いてます。

旦那さんには毒親でしたが

周りは違う印象なんでしょう😅


今日もありがとう

明日もありがとう


必ず最後に愛は勝つ!