東京旅行記③ とお正月の旅行 神社に呼ばれる | 娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫が元気になるまで
闘病日記です。
お買い物考える日記
旅行
たまに美味しい料理とお花
#CHANEL
#HERMES

こんにちは😊

毒を吐いたら楽になりました💦

いつも毒吐き限定ブログです💦

アメンバー申請嬉しいのですが

毒しか吐いてないので現在申請あっても

全て不許可にしてます。

すいません💦😰

アメンバーの皆様、

いつも毒吐きにお付き合い頂きありがとうございます🙇


辛い日があれば

ハッピーな日もある❤️

嬉しい日と辛い日って交互にきませんか?

でもプラスに考えたら

私って何も辛いことなんてなく💦

考え方なんだなと思えます

ハッピーなことがあったからそう思える(笑)😁


さて、

東京旅行記ですが、

東京の常宿は

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町

です。

時々浮気しますが最近は年に2度は宿泊するようになりました、

えっ少ない?(笑)

でも年に4回ぐらいしか東京行かないので

半分はプリンスギャラリーホテルです😊


今日は不思議なお話と

インルームダイニングのお話です。





わたし、

インルームダイニング大好きです❤️

時間を気にせず食べれるし

お腹いっぱいになったらお夜食にしようって

出来るから😊


最近はほとんどのホテルが

アフタヌーンティーセットを

インルームでお願いできます。

アフタヌーンティーセット付き宿泊プランもあります。

今回はハロウィンアフタヌーンティーセットを

オーダー、

レストランだと2人からになりますが

インルームだと1人前からオーダー可能です。

紅茶は自分で作らないといけないし

ドリンクメニュー減りますが

ゆっくり食べれます。

8000円ぐらいだったかな?



スカイツリーを眺めながら
自分のペースで食べて
残ったら冷蔵庫に入れて朝食後の
デザートにしました。
いつも残してもったいないと思っていたので
これなら無駄もでず、安心です。
写真も色々な角度から撮れて
周りの目を気にしなくても撮り放題です(笑)




残ったティーパックはお持ち帰りくださいとの
事でした😊

いつもサービスが完璧で、
担当さんがお休みの日もいつも
気持ちよい宿泊ができます。

担当の方とは今年はタイミングが合わず
今年はお会い出来ませんでしたが
(私が急に日程変更したりした💦)
来年はゆっくりお話したいです😊

続く