明けましておめでとう❗ | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

年末年始は大分で過ごしました。


当初の予定では、湯布院の近くの湯平(ゆのひら)の温泉旅館でのんびりする予定でしたが、さすがに奈々さんは退屈するだろうと思い、1ヶ月前にバタバタと予定を変更し、遊びメインの旅となりました。

31日…別府駅に着いてまず向かったのは水族館「うみたまご」
イルカさんから、水しぶきのプレゼントをたっぷり浴びて大はしゃぎでした

イメージ 5



その夜は大分駅内のお店でキラキラ関サバキラキラキラキラりゅうぐうキラキラを食べました~ドキドキ

イメージ 1



次の日は朝から「ハーモニーランド」
晴れ着姿のキャラクターと写真を撮ったり、パレードを見たり観覧車に乗ったり楽しく遊びました。

イメージ 4


イメージ 2



2日目の夜は湯布院の宿でのんびりしました。

そして、大分駅がとても綺麗になっていてびっくりビックリマーク

イメージ 6


イメージ 3


今回は忙しかったけど、温泉にも入れたし、美味しいご飯も食べられたし、楽しい旅になりました
帰りはバスとフェリーでのんびり帰りますバス