日招きフリーウォークに行ってきました(^o^) | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

呉と音戸を結ぶ第2の橋が完成し、27日の開通を前に、昨日のイベントがありました。

イメージ 1


音戸大橋に並んで架かる、赤色のアーチが美しい大きな橋です。

イベント会場でアレコレ食べて、パレードを観覧した後は、タイトル通り、往復約6キロを奈々と友人たちとひたすら歩きました。

イメージ 2

抱っこしてとか、歩きたくないとか、我が儘を言わずに、友人の子どもと楽しそうに歩いてました

前日まで雨の予報があったのですが、イベントに参加したみんなの思いが天に届き、黄砂で視界が少し悪いくらいで、気持ちの良い一日でした

さて、桜の見頃を迎える来週は縮景園でお花見の予定ですべーっだ!
晴れてほしいな~(*^_^*)