第2音戸大橋を見てきました(^-^) | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

今日はお天気が良かったので、呉方面に行きました。
呉冷麺発祥のお店で、初めて呉冷麺を食べました。

美味しかったわ~DASH!
食べる気満々で写真を撮るのを忘れてしまいました

それから音戸へ…
上に上がったら平清盛像がありました。
何度か音戸には行ってたけど、こんな像があることは全く知りませんでした

イメージ 1


黄砂でかすんでよく見えませんが、新しい橋は、ほぼ完成していました。

イメージ 2


帰りに安佐北区、金亀山の福王寺に立ちよりました。
お寺の裏に大きな池があって、そこには昔、金色の亀がいたそうです。

イメージ 3


背中をなでてきました。
ご利益がありますように