初めての水遊びと卒業(>_< 。) | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

イメージ 1

イメージ 2

お盆休みに入って、二日目が晴れたので、奈々を連れて植物公園に行こうと

バスと電車を乗り継いで、いよいよ最後のバスで、運転手さんの声が…

「今日は植物公園は休園日ですよ」

なんですって((((゜д゜;))))

せっかくここまできたのにそりゃないぜ(T^T)

どうしようと途方に暮れてたら、一緒に行ってたお友達が「車だすよ」と言ってくれて

急遽「妹背の滝」に行くことにしました(^-^)

水遊び用の準備はしてなかったので少し心配でしたが、晴れていたから何とかなるだろうと

思い切って水の中で遊ばせたら、大喜びでバチャバチャと遊んでいました(*^_^*)

帰りに濡れた服を、車の窓からはためかせて乾かそうとしたけど、ズボンが乾かなかったので

買うことになりましたが、奈々が楽しく遊べたので良かったです(≧∀≦)

友人に駅まで送ってもらって

電車でイオンモールに行き、遊び場で遊んで、ご飯を食べて帰りました。

一日中遊んだ昨日は「おっぱいバイバイ」の日だったんです。

実は、職場でたばこを吸う人がいるので、受動喫煙が気になり、ついに断乳を決意しました。

一日中、外で思いっきり遊んで、奈々が疲れて帰るのが目的だったんですが

夜遅くなっても遊んでいました。眠いけど、おっぱいはバイバイしたからダメ…眠れない…

終いにはやっぱり泣いて泣いて、グズりはじめたので、ベランダで空を見ながらお話して

布団に寝かせたら、目に涙をいっぱいためて「オッパはバイバイね」と言いながら眠りました(>_<。)

その姿を見て私も泣いてしまいました。子供ってホントによくわかるんですね。

おっぱい卒業!また少し、奈々はお姉ちゃんになりました(*^_^*)