こんばんは♡


あっという間に6月!!
5月はほとんどブログ更新をしてないことに気付きました汗6月は更新頻度上げたいと思います💪🏻



久しぶりに?iHerbで購入したものを紹介🌿


こちら👇🏻




まずはリピート品!!

iHerbで食料品類は少し買っていましたが

こちらのオリーブオイルがめちゃくちゃ美味しすぎて、リピートです!!





なんだろう…

この独特のクセになる美味しさはよだれ

サラダ🥗やパンにもつけても美味しいです!

オリーブオイルが美味しいだけで他の食材も際立つというか…!!!!!






YouTuberあみしぃのオススメの

オーガニックマッシュポテト!


こちらもリピート率高いです!!


粉の簡単調理でマッシュポテトが作れます👍🏻

味も美味しいスター




以下は初めての商品〰️






こちらピンクヒマラヤソルト!

YouTuberの方が買っていたので購入しました!

こちらは未使用なのでレビューはまだです。。






お次は

アースサイエンスのオリーブアボガドの

ヘアコンディショナー!!


コンディショナー部門1位でしたので購入しました。あとはYouTuberの方が紹介されてて購入(笑)


https://jp.iherb.com/pr/earth-science-deep-conditioning-hair-masque-olive-avocado-2-oz-59-g/41415?rcode=CRK8020


試したくて小さいのにしたら想像以上に小さかった(笑)手のひらサイズです。




1つ大きい方が容量あるので良いかも✨✨


▶︎

https://jp.iherb.com/pr/earth-science-deep-conditioning-hair-masque-olive-avocado-6-oz-170-g/41415?rcode=CRK8020



こちらは、、めっちゃよいです!!!!!

シャンプーの後に軽く水分を落としてからトリートメント付けて2分…流します。

乾燥の髪の毛に潤いが追加された感じ✌️

1回で効果がすぐ出ました!

香りもほんのりでいい感じです✨✨




昨日はこのあとタオルドライした後にヘアプラス使ったらすっごいサラサラ&艶感が✨✨








そして今回はこれが購入したかった!!


ビオチン!!水溶性ビタミンです。





▶︎

https://jp.iherb.com/pr/natrol-biotin-maximum-strength-10-000-mcg-100-tablets/25842?rcode=CRK8020



ビオチンランキング1位だったので購入。

ビオチンは爪や髪の毛を強くしてくれたり

白髪防止に効果があるとかなんとか✨



YouTubeでレビューしてる方を見て

いまだに一本も白髪が生えてない!と言ってたので物は試しにと思って購入してみました✨✨



YouTube、影響されすぎですね😭笑



水溶性ビタミンで水やアルコールに溶けやすく排出されてしまうので副作用は少ないとされているみたいです。



サプリメントを海外通販で買うのはまだまだ抵抗がちょっとあるので体に害のなさそうなビタミン類を購入してみました。




まだ数日しか経ってないので

しばらく続けようかなと思います✌️







あとはお菓子🍪



大好きポテチ🫢






ポチったけど1袋584円って高級ポテチですよね(笑)


ケトルのポテチは!!

  • グルテンフリー認定
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • 素晴らしい味天然。
  • コーシャ乳製品
  • 弊社のナチュラルなお約束
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • グルテンフリー
  • 保存料不使用
  • トランス脂肪酸0グラム
  • 1982年発売


若干が硬くて美味しいので

モリモリ食べてしまうぅ〜。







たまにこういうの食べたくなるのでラブラブ

いや、たまにじゃないか(笑)



こちらもすごーく美味しくて💓💓💓

リピート決定です!!





今回の購入品は個人的にハズレなかったです🤣






以前に購入したノンシリコンシャンプーは使用してしばらくしてから壊滅的に髪の毛が痛み&パサパサになり過ぎたので…何でもかんでもオーガニック?ノンシリコン?パラベンフリー?はちょっと違うなーと思うところであります。



やはり使用感重視な自分でした😅











では!







久しぶりのiHerb購入品&レビューでした!






クーポンコード【CRK8020 】



でお安くなります!
よければご使用下さい♡♡


結構ブログを見て買ってくださってる方がいらっしゃって嬉しいです♪♪✨✨


またよかったら書こうと思います✍️







最後までお読みいただき

ありがとうございました♡