先月にHotel stayしました🤍

ホテルなら大丈夫かな〜と思って


彼の誕生日だったんで、
私が出そうと思ったんですけど
結局、彼が予約して取ってくれてましたラブラブ!


東京駅にこんなホテルがあるなんて
知らなかった〜!!

ホテルというか
長期滞在用のアパートメントみたいですね!


いや、これが住宅とかめっちゃいいやん目目ラブラブラブラブラブラブ 




この部屋でした



めちゃくちゃいいドキドキと思ったのが、
キッチンダイニングとベッドルームが
別にあるところ🤍


ベッドルームが全面ガラス張りで
まさに海外にいるかのようでしたラブラブ!





これこれ!



ホテルだから贅沢したいな〜とか思ってたのに
平日ど真ん中で、この日に限って
仕事が忙しすぎて終わったの21時あせるあせるあせる


そこからホテル着いて
入ったの22時すぎーーあせるあせる笑い泣き



彼もずっと仕事してたみたいですしあせる




夜ご飯は彼がUber eats頼んでくれましたラブラブ


いつもHiltonかSheraton、
時たまWestinに泊まってたけど
私は遠いのと(だいたいこういうステイタスのホテルって駅遠+部屋まで辿り着くの時間かかる)
そして、行きすぎて飽きた(本当贅沢なんだけどww)




なので、駅近&東京駅周辺にしてもらいましたラブラブ




私思うんですけど、仕事バリバリ系男性って
平日は鬼働くから時間ないと思います



出会ってきた高収入の男性って割とそう
たまにビルとか不動産何棟も持ってます
って人は本当に暇だけどw

会長クラスになるとおじいちゃんになるし
若くて会長?ん?大丈夫?どっかの御曹司か?
とか疑うけど

だいたい、上場してる会社の社長(そもそも出会えない)は明らかに忙しいそうだし

それ以外になると中小企業になるのか?
だとしてもより雑務も増えるだろうし
接待が多いしね

更に自分で知識と人脈と才能を持って
起業してる社長…
こいう人ほど、秘書とか居ないだろうし
やることありすぎて時間ないでしょ


とか思うんですよね(笑)


あと、よくある医者

昔お医者さんと付き合ってた時は
研修医時代は安月給だし
田舎の方に研修行って何ヶ月も帰って来ないし
人の命を預かる職だから、
責任感が鬼強くて、
死にも立ち会うからメンタルも強くないといけないし


歯医者なんてコンビニより多いって言われてるくらいだし、年収だけ見ても日本の平均年収くらいらしいですよ
だから美容整形とか矯正とか開業して
成功するしかないけど、それもセンスあり気


医療現場も対して稼げない時代な訳で



労働時間と対価が一致してないわけですよ



個人的にはこんなに頑張って人の命を救っている人達なのに何でこんなにお給料少ないんだろう?


って思います!本気で‼️‼️


こういうところに税金使えばいいのにさ
あのよく分からんアベノマスクほど税金の無駄遣いはない
とか書くと批判になるだろうけど
皆思ってるやろ笑



また話しがだいぶズレたんですけど(笑)


やっぱり高収入な人の
バックグラウンドを見ると
本当にその人の人間性を知れますよね


で話を戻すと


社長って暇だよとかいう人いるけど、


でもこういう人達って時間の作り方上手いから
女の子と会ってる時は時間を費やしてくれるしマメだから暇そうに見えるだけで、


暇の価値観が違う(笑)


会社の規模とか業種によるけど、
私からしたら鬼忙しいと思う 


だから純粋にすごいなーって思う!!!!

私には無理だから(笑)



働き方改革してるけど、
やっぱりまだまだ高収入=仕事量の多さ
は全然あると思う



こういうホテルのいいところって
仕事しやすい環境だし、気分も高まるし
BARとかめっちゃオシャレだし💕



夜のBARも30.40.50代くらいの
バリバリ外資系男性しか居ないから
同じような思考の人は刺激になるよね



だから、より頑張ろうって思うから
高いお金払っても滞在時間が短くても
泊まろうと思うんだと思います✨



私はその間もテレビ見て、スパ行って
寝て、朝食食べて、🥞会社行く



といつもの家での生活と変わらない(笑)


変わらないけど、気分はめちゃくちゃいいラブラブ




しかもこれから在宅が当たり前になるだろうから
まさにお部屋時間大事よねー!!!!!!!!



あとブロガーに向いていなと思ったのが
写真が1枚もないと言うこと(笑)


考えてみたら当たり前すぎて
しかもだいたいこの時間疲れてる…
だからわざわざ写真を撮らないんだと思った


けど、そう考えたら嬉しいなーって思うドキドキ


だってこの生活が当たり前なんて!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


10年前くらいは東京でキラキラOLになる!


って本気で思っててその為に
人生設計を立ててその通りなったけど、爆


今はその夢は実現してるし(笑)



そのパワーは強かったようで
リアルな友人からも私はキラキラOLって
呼ばれてるくらいそう見えるって言ってくれた


内面はネットサーフィン大好きな根暗なんですけどね笑


まあ、そのギャップもまたいいよね、笑


それと今後は会社員卒業したいなって
漠然と思ってます

いつになるかは分からないけど、
20代は社会で働いて世の中を知りたいと思ってたんです!
だからそのためにたくさん行動したし
好奇心に従って探求しました


30代は自分の好きなことに生きたい✨


そう今は思ってますパンチ!


漠然と抱いた理想もどんどん近くなりいずれ実現するから、明確に思い描く必要はないなーと最近感じました


でも、最速で理想の未来を手に入れるには
明確さは必要ですよね〜クラッカークラッカークラッカー




今日はこれでおわりドキドキ