秋は来ているのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ななの野鳥さん探し

ななの野鳥さん探し

野鳥さん探しと、公園にきていらっしゃる方々との楽しい交流について書きます♪
お気に入り(2022.12現在)
カワセミ ツグミ カイツブリ アオサギ オシドリ
胡蝶蘭飼育(2023.3~)

9月に入っても暑い毎日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログを書くのが1カ月ぶりくらいになってしまいました爆笑あせる暑すぎて、外に出るのが億劫で爆笑あせる冷房の効いた部屋でおやつピンクマカロンコーヒーをモリモリ食べる毎日もぐもぐバナナ バナナはおかず?オヤツ?

そんな怠惰な日々を過ごすと、恐ろしいのは・・・。

 

健康診断病院

(,,•﹏•,,)ドキドキ

 

先日、結果が届きましたメールくるくる

 

メッチャ健康体

\(^o^)/

 

安心して鳥さん探しができますねっ照れラブラブ

 

 

さて、今日はいつもの公園へ行ってみましょうか?なるはやで家事を済ませようと、キッチンで格闘していましたムキーナイフとフォーク

 

「おはようございます。カワセミいますよーニコニコ 6:23」

 

T女史から、嬉しい情報が届きましたラブ頑張って片付け、7時過ぎに公園到着チュー自転車くるくる

でも、カワセミさんとT女史にっこりカメラは見あたらずキョロキョロはてなマークどこ行っちゃったのかなーと思って、LINEを見てみました。

 

「今、東側にいます。いろいろ小鳥たちがいますニコニコ 7:12」

 

いろいろ!?

 

これはダッシュで行かねばε~~ヘ( ´Д`)ノ ←運動不足でノロノロ

ヒイヒイ言いながら東側に行き、T女史ニコニコバイバイと合流できました爆笑バイバイ

で、いろいろの正体は? 凝視アノネ・・・キョロキョロフムム・・・

 

混群( ゚Д゚)!!!

エナガちゃんとヤマガラちゃん♥

 

ベンチに座って、お写真を見せてもらいましたニコニコラブ

 

あれっ!?

 

白っぽくて、目がくりっとした鳥さんが写っていましたびっくりはてなマーク

スマホで調べてみたところ、コサメビタキさんの可能性大よだれラブワオー! 旅の途中で立ち寄ってくれたのでしょうか?まだ暑いですが、秋は来ているのかなぁ~にっこり照れコスモス

 

その後、エナガちゃんやコゲラちゃんが乱舞。可愛らしくてたまりませんでしたニコニコラブラブ照れラブラブ

 

↓若鳥ちゃんかなニコニコカメラキラキラ

 

 

大賑わいの東側を後にし、西側の池へニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

イタ―(゚∀゚)―!!

 

↓会えて良かった照れカメラキラキラ