晩秋の奈良へ⑤(お土産(^∇^)) | ななの野鳥さん探し

ななの野鳥さん探し

野鳥さん探しと、公園にきていらっしゃる方々との楽しい交流について書きます♪
お気に入り(2022.12現在)
カワセミ ツグミ カイツブリ アオサギ オシドリ
胡蝶蘭飼育(2023.3~)

私、お土産大好きニコニコ音譜でも、最近はあれこれ買いすぎないように気を付けています。

 

断捨離、大変ですものショボーンDASH!

 

 

➀京都の生八つ橋「こたべ」ニコニコラブラブ

 

自宅用に栗・ショコラを買い、職場用に栗・芋・にっきを後でネットで買いましたニコニコ音譜

いつも帰りの車中で食べるのですが、美味しくて可愛いラブラブさすが京都もぐもぐキラキラ

 

 

 

②吉野の葛もち照れ音譜


 

食いしん坊の友人用、自宅用に買いましたニコニコ音譜

きな粉と黒蜜をかけていただきます。見た目は素朴ですが、メッチャ旨いもぐもぐラブラブ

 

 

 

③金峯山寺の御朱印ラブキラキラ

 

特別御開帳の時のみいただける御朱印です。蔵王権現さま方のような迫力ラブ。額を買い、部屋に飾っていますキラキラ

 

旅行から2週間が経ちました。やっぱ奈良はいいなぁ~。次はいつ行きましょうか。そして、行くためにはお金も必要です。せっせと旅行資金を貯めましょうニコニココインたち音譜