ツミちゃん、きょうだい喧嘩( ゚Д゚) | ななの野鳥さん探し

ななの野鳥さん探し

野鳥さん探しと、公園にきていらっしゃる方々との楽しい交流について書きます♪
お気に入り(2022.12現在)
カワセミ ツグミ カイツブリ アオサギ オシドリ
胡蝶蘭飼育(2023.3~)

コロナに感染してから1カ月近く経ちますが、未だに咳が続いています。再受診し、咳止め薬薬薬を増やしてもらいました。しかし、喘息発作時はいつも30日分出してもらえるのに、今回は14日分だけ。「何とか逃げ切りましょう真顔」って先生に言われましたが・・・ムリですよ(ノД`)シクシク。コロナに感染する方が増えているせいで、お薬が足りなくなっているのでしょうねキョロキョロ汗

 

そこでっ <(`^´)>エッヘン

 

おばあちゃんの知恵を拝借。「だいこん飴」を作ってみました。昨夜飲んでみましたが、いいかもしれないです爆笑音譜

 

 

さて、昨日は久しぶりにいつもの公園へ出かけましたニコニコ音譜お目当ては、カルガモちゃん4きょうだいとツミちゃん3きょうだいです。ハイセンスのSさんニコニコとT女史ニコニコから、成長の様子をうかがっていたので楽しみですラブラブラブ

 

駐車場に車車を停め、西側の池を見ましたが、カルガモさん親子はいませんでした。前回、中央の四角い池にいたので、行ってみることにニコニコカメラ音譜

 

(゚д゚)!

 

↓ドスダッシュドスダッシュドスダッシュドスダッシュドスダッシュ

 

前方から爆走してきましたびっくりカメラキラキラ子ガモちゃん達はまだ飛べないのでこうなるのでしょうけど。なんだかおかしかったです爆笑笑い

 

↓私のすぐ横を駆け抜けていきましたニコニコ笑い

 

 

続いてツミさんエリアへニコニコ音譜幼鳥ちゃんが3羽、飛び回っていると聞いているのですが、いるかなニコニコはてなマーク

 

あら(・・?

 

↓4羽キョロキョロカメラはてなマーク

 

幼鳥ちゃん達はあちこち飛び回り、キーッ!キーッ!キーッ!と呼び合ったり、じゃれたりしていました。とても可愛らしく、ついついシャッターを連打ラブカメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ1000枚を超えてしまいましたびっくりカメラマズイ・・・

 

 

帰宅後、早速写真の整理。可愛い写真だらけで難航しましたキョロキョロDASH!

 

↓いやーん、激カワラブ恋の矢

↓たまらんラブラブラブ

 

 

じゃれあっていると思っていたのですが、実は・・・。

 

喧嘩<`~´>!

 

↓幼鳥①「モグモグ」

↓幼鳥①「ガツガツ」幼鳥②「ジーッ目

↓幼鳥①「邪魔っムカムカ」幼鳥②「あせる

↓幼鳥①「なんだよっムカムカ」幼鳥②「チャーンスラブラブ

↓幼鳥①「あっちいけムカムカ」幼鳥②「あっあせる

↓幼鳥①「来るなよムカムカ」幼鳥②「ダッシュ」幼鳥③「セミをよこせピリピリ

 

セミ、落ちましたよ・・・。

 

ちょっとマヌケなコ達ですが、それも愛らしくてたまりませんねラブキューン