結婚9年。

別居して早5年。


一緒に生活は

全く考えられない状況まできた。。。。



(二人で話をする事はありません。)



お気に入りの指輪は眠ってるのですが、


優しいお局様より

指輪装着の指示が!!




何となく、そろそろ必要だなとは思ってた。


営業なので、

お客様を丁重に接するのでややこしくなる前に

必須。。。。





うん。



はめたいですよ。


好きなデザインだし、、、



でもね、太ったから抜けなくなるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い





安いのでも、買いなさい。



なに買おうかなーーーーニコニコ







あー、夫から指輪を貰った時に

10周年にはスイートテンダイヤモンドを

買ってね❤️


と約束したのは遠い過去(笑)



自分でお気に入りを見つけるか昇天