今月から入社。


入社2日前、緊張し過ぎて寝込みそうになる泣き笑い


緊張をよそに会社は予想外に温かく

ありがたいニコニコ


優しいお局様には指導頂いておりますが、



この一週間で少し社内システムにも慣れてきて

指導も減りましたうさぎ



落ち込みますが、

本当に、優しいんだと思います。

嫌味っぽくないので、、、




この方に認められたら、

大丈夫だろうと

目標にしてます(笑)




これまでも、

大企業?大手企業を選んで働いてましたが、

今回の福利厚生は良いニコニコ

業務も色々な経験を積めそうで楽しみニコニコ



来月は出張研修!

同期の子にも会える❤️



気持ちよく会える為にも研修頑張ろうデレデレ



あっあとですね、

嬉しい情報が、もう1人の同期曰く

今回、応募は20名ほどはあったそう。




全く無い中で、選ばれたと思ってたけど、

選んで貰ったのね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート