今日は遠足ニコニコ


朝からルンルンニコニコ

帰りも先生の引率がなくなり、

1人での帰宅OKで、お友達と帰って来るね!!!



と言うし、


なんなら、朝も1人で行くと言う不安不安不安



三者面談では、

積極的に手を上げて授業に参加してるとの事昇天



周りにも、



頭がよく、積極的。

人見知りしない。




と仰って頂けるが、

それは、良いところだけ伝えてきてくれる人ばかりで





少し


悪ガキ臭が。。。




それは、

チャレンジの赤ペン先生に、、、

(自分でWeb提出)




一年生で楽しみにしていることは?

の回答に、


⚫ね





わたしに評価含めた返信メールが来て発覚あんぐりあんぐりあんぐり


汚い言葉の中でも一番、良くない言葉で

軽い気持ちでも使ってはダメ!!


特に友達に使ったらイジメとなることを

伝えたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





ただ、それに懲りずに、、、




別件で

また、話し合いをしていたら、、、


例え話を交えながら、


こうされたら嫌じゃない?

どんな気持ちになる?

どうする?



!!!F⚫ck ⚫ou!!!



と返ってきた




真顔真顔真顔






何度も何度も伝えるしかないな。。。




因みに

自分がプライドを傷つけられると

キレます驚き驚き驚き驚き





これまで、

こういうタイプが家族におらず、

(陰キャの集まり、下の子は陽キャと思われる)


将来、

どこに転ぶか全く予想がつきませんオエー