職場を支配する女王とのチーム替えを

相談後。


なんと

翌日、



女王の様子がいつもと違った。。。

と言うか話を聞いてしまった不安



全集中で様子を伺う凝視凝視凝視






久しぶりに泣いちゃった。。。

そろそろ、反撃しようかな。。。


リーダー(責任者)!!

相談したい事があるので、

面談お願いします


 


真顔

驚き

ネガティブ

魂が抜ける

凝視



もしかして、、、



私???!!オエー




怖い。

怖い。

怖い。



確か、相談 後は責任者と一緒に

部屋に入ってきて、それを見てた。。。

(管理に余念がない)




家来が沢山いるから、

チームリーダー、その上の人に

聞いたかもしれない。。。



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


オワタ(笑)



口止めすべきだった悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




因みに、変化としては、



大人しい。。。

優しい。。。




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





もぅ、知らねー。


因みに

女王様はこれまでにも数名とトラブルが噂されており、

私が知るだけで4人はいる。。。



しばらくバトっても

急に女王様から話しかけられたりして


何となく、収まっていく真顔真顔真顔真顔






女王様が、責任者と面談する前に一言。。。



嫌いじゃないの。

苦手なの。





って、親しい人に言ってた。。。


それ、私のこと??ゲロー滝汗真顔



残り1ヶ月。




耐える