別居中の我が家。

下の子とは訳あって夫が連れて行ってます。

現在、
私は中1のお兄ちゃんと二人暮らし。

週末は下のおでぶちゃんを預かる日❤️


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



来年、私は扶養を抜け
社保にも入れず、
国民健康保険と国民年金に入ろうと思ってます。
別居中だけど、離婚はしてないょ)


ちょっと悔しいけど、
今のままいけば、
扶養を外れる収入に来年はなる。


扶養抜けたら
手取りいくらになるんだろー

と計算したら、


なんと、
出勤日数をいまより
4日増やしても
(つまり、週の仕事を1日増やす)


今より手取り



たった、
一万増えるだけゲロー


フルで働いたらそりゃ社保にも
入れるけど、、、




会社的に
細く長く勤めて欲しい。




あと、病気の私。
かなり元気だけど、抗がん剤もやってるよ。ニヤニヤ

自分でもフルで働く自信がない。滝汗ゲロー



出し惜しみせず、気合い入れて支払いたいと思います!


とりあえず、姑から貰った10万を
大切に使います~☺️



下の子おでぶちゃんと公園へ。。。
汚い水なのに入ろうとしてました( ;∀;)