贅沢してない。
そこには自信がある!

なのに、赤字笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だってね、新年度ってお金使うんですよ(泣)
それに、夫働いてないし。。。




昨日は、お兄ちゃんの入学式。


制服、教科書、給食費、PTA会費で

ざっと、15万ぐらい。


あれ、書き出したらそんなに高くない真顔




抗がん剤治療がな(痛いんだょチーン
あと、おデブちゃんが保育園行くし。。。


基本、一括払いだから
痛く感じてるだけみたい笑い泣き


で、私の味方!!


Tポイント★

これ、気付いたらすぐ貯まる。


2月下旬にYJカード作ってから
こんな感じ。


3月下旬に全て使ったのに、
この貯まり具合。

凄くないですか?!??

因みに、ペイペイの親会社なので
ペイペイで支払いもして20%の還元も付いてます!



今日は、ブログで学んだ
ゴミ袋を買ってきましたよー!
(リブログしたかったけど、リブログ非設定でした)


普通、どんなに激安なお店でも有料ごみ袋は
安くならない。


のに、

ペイペイで支払えば20%還元されますからね!


最強です!!
(Tポイントは付きません)



明日から10倍、キャンペーンもやるので
ペイペイキャンペーン中に通います!



別居中に節約、投資の勉強、お兄ちゃんの勉強を見たりしてます。笑


ブログって超勉強になる!!!



為になる記事、皆様ありがとうございます!コアラハムスターヒヨコくまカエルタコタコちょうちょハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊