写真の貼り付け制限につき、其の弐です


独鈷の湯前の店舗さんで購入

おばちゃんが穏やかなおしゃべりさんでついつい購入

他にものどくろ塩とかありましたがコレが一押しって仰るのでw





修善寺

思ってたのよりちっちゃいな!






宿へ帰る前にお茶しました


半数くらいがクリームみつ豆頼んでたかも!
あとは甘酒の人も多かったかな
旦那は磯辺焼き頼んでました
香ばしい匂いが美味しそうだった
お砂糖使ってなくて絶品!なんだそう
メニュー決まったら自分でカウンターに行って申告&支払い制


寒くって荷物も多かったので外観撮り忘れ…
泊まったのは桂川さん
露天風呂付きです
が!!!寒すぎてせっかくのお部屋でしたがこちらのお風呂は使いませんでした

ちょっとお部屋のトイレは後付ウォシュレットで便座が横ずれします
お茶受けはありませんでした
瞬間湯沸かしポットとコーヒーが人数分用意してありました
お部屋はベットが二つで、後は押入れにお布団が入ってるので自分でひいてくださいってw
お風呂道具はメッシュのカバンにタオルが入って用意されてました

アメニティは売店前に必要な分だけ自分で持っていくスタイル
お茶、紅茶、コーヒーも用意してありましたよ!

ウエルカムドリンクは、ぐり茶根昆布汁梅シロップが各自自由
19時ー22時でアイスも用意されてます

受付後にバイキングの予約をします
17時台と19時台の選択制