【カップルコーデ】デートなので花柄ワンピを…❁ | AN AT ME ❁ NANALOG

AN AT ME ❁ NANALOG

20代OLファッションや日常 ◌
オススメのものを紹介してます


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

WEAR 10万人フォロワー突破!

カジュアル〜オフィスカジュアルコーデ
私服OKのオフィスで働いています♡

Instagram もやっています!

ぜひご覧ください♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



こんにちは!


今日はデートコーデです◎


映画を観に行ってきました!





ライオンキング🦁


皆さん観ましたか??





天気の子も良かったけど、

ライオンキングのほうが

わたしは良かったー🙆‍♀️💡






映像がとてもリアル!

アニメがそのまま再現されてて

面白さもあって

オススメしたい🌷













デートといえば、


ワンピースなイメージ👗笑





このワンピース、

オフショルにもなって可愛いです😍






InstagramやWEARにも載せているので

良かったら見てください◎



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

見て下さりありがとうございました♡

WEAR

Instagram 」

こちらもぜひご覧ください♡

↑↑↑
お小遣い稼ぎにオススメ♡
私は毎月1〜2万円貯めてます^^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*