はじめまして♡ | AN AT ME ❁ NANALOG

AN AT ME ❁ NANALOG

20代OLファッションや日常 ◌
オススメのものを紹介してます






はじめまして、Nanaです犬しっぽ犬からだ犬あたまハート





2018年ブログを始めることにしました🐶♥️



主に、コーデ、ヘアアレンジ、コスメ、

あとは読んだ小説のことや観た映画など

色々書いていこうと思います◡̈⃝♡




このブログ、実は高校時代に使っていたものを

リセットして使っています🤣🤣🤣



タイトルもそのまま使っているけど

なぜこれにしたのかは覚えてません💦笑









私はWEARというコーディネートアプリで

WEARISTAをやらせていただいています!

⬇︎

✨👗 WEAR 👗✨


{6A4C7CC1-8A86-4B50-9A0A-6AEBAED88B3D}












⬇︎


💗💫 Instagram 💫💗




{03885CBA-02C6-436F-8E57-6020E0225AB3}



Instagramもやっています(﹡ˆoˆ﹡)


ブログから私を知っていただけた人は

WEARやInstagramも見ていただけると嬉しいです😊



これからたくさん更新していきますので

よろしくお願いします☺️♥️♥️



Nana